Create  FrontPage  Index  Search  Changes  Login

FrontPage

  • 宿泊参加の方に、全国ミーティング通信を送付しました。ご確認ください(8/30)
  • 宿泊/日帰り参加の方に、全国ミーティング通信を送付しました。ご確認ください(9/8)

10年間、ありがとうございました。

10回目の全国ミーティングも無事終了することができました。

なんだか9月にしては暑い2日間でしたが、楽しい時間を過ごすことができたと思います。

参加してくださった皆様、見守ってくださった皆様、ありがとうございました。

また、記念品の製作に際し、無理を聞いてくださった GROOVE FACTORY様、mskT.COM様にも感謝しています。ありがとうございました。

今回で私が主催する全国ミーティングは最後にさせていただきますが、(若干、下の段落に書いてあることと違う気もしますが)またやりたい!って方がもしいらっしゃったら、止めませんので是非ご連絡ください :-D

10回目、そして最後の全国ミーティングを行います。

ASTRIDERSは、2001年にはじめての全国ミーティングを行いました。 早いもので今年で10回目になります。

いろいろ事情はありますが、ここで一区切り。 今回を最後の全国ミーティングとします。

最後の全国ミーティングは、ASTRIDERSをはじめるきっかけになった場所で。久しぶりの富士山です。 はじめましてな方も、お久しぶりな方も。 いろんな方にお目にかかれたら嬉しいです。

概要

  • 開催日 2010年9月18日(土) 〜 2010年9月19日(日) 雨天決行
  • 開催場所 静岡県富士宮市朝霧高原周辺 民宿 西の家
  • 参加費 \10000(宿代、食費、記念品代込み)
    • 日帰りでの参加の方には記念品代のみ(\1500程度)お願いしています。

スケジュール

  • 9/18(土)
15:00-17:00集合(宿泊先:詳細は参加者の方に直接ご連絡します)
18:00夕食、懇親会
  • 9/19(日)
9:00日帰りの方集合
10:00プチツーリング(西の家→ドライブインもちや)
12:00写真撮影、解散

参加申し込み

宿泊/日帰りでの参加申し込みは締め切らせていただきました。ありがとうございました。

Q&A

過去の全国ミーティングで聞かれたことや、今までに寄せられた質問とその回答をQuestions and Answersのページに載せています。参加の際の参考になるといいな。

ご意見受付フォーム

その他、不明点や疑問点があればご意見受付フォームからご連絡ください。

Last modified:2010/09/23 19:46:35
Keyword(s):
References:[SideMenu]